--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ファイナル・デッドコースター
このシリーズはずっと観て来たんだけど・・・
段々ストーリー性には乏しくなってますが、
グロさは増してます・・・

始まりは飛行機だったのが最終章はジェットコースターです。
設定は一緒です。
しかしここまでやってくれると、サバイバルホラーじゃないですよ!
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
SAWシリーズもそうだけど・・・(しゃれじゃないよ!)
なんか超ド級のスプラッターと化しちゃう!
しかも、「そっちかよ!」みたいな死に方するし・・・

なんでも過ぎたるは及ばざるがごとし・・・

やりすぎで、死ぬ瞬間笑っちゃう・・・
どうしてかしら・・・

変な意味で面白かった・・・
誰かと見てると笑っちゃいますよ!
突っ込みどころ満載ですから・・・

gazou527.jpg

2007/01/18 | 映画の小部屋 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
.hack//G.U.vol.3歩くような速さで
20070118230607


今日発売のPS2ドットハックシリーズの第3弾!
「歩くような速さで」です。
ゲームを買いに行ったところ、作者の松山洋氏が来ていて
サインをしてもらったものです。

私はやらないのですが、このシリーズは面白いらしいです。
中々人気のゲームだそうで・・・
2007/01/18 | プチおたく日記vol.3 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
