--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
帰ってきた時効警察
今日からまた時効警察始まりましたね?
もう、毎週オダギリジョーに会えるなんて
もう最高です!

相変わらずのメンバーが
相も変わらずでなんかうれしい
しかし、ひょうたんからこま式で競馬で大穴当てて
資金稼いで時効警察復活なんてじゃれてるじゃん!

今回はぬっくんと麻木久仁子ね!中々おいしいね。
蛭子さんまで出てるし・・・

いつもの軽快な展開で毎週楽しめそう!
2007/04/13 | 雑記帳 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お勧めコミック!
教艦ASTROというコミックがある。
女教師ものの4コマ漫画です。

今日、いつも行く本屋さんに行ったけど
もう無かった・・・

おもしろいらしい。

この作家の「蕃納葱」って子は知り合いなんで・・・

明日はどこかで見つけてこようと思ってます。
中々いい売れ行きのようですよ!

2007/04/13 | プチおたく日記vol.3 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
HAZE ヘイズ Original Long Version
大好きな塚本晋也監督。主演作品です。

☆あらすじ☆「鉄男」「六月の蛇」の鬼才・塚本晋也監督が自身初となるオールデジタルで撮り上げた実験色の強い戦慄の恐怖映画。腹部から血を流し、身動きできないほど狭いコンクリートの密室で目覚めた男が体験する想像を超えた痛みと恐怖を映像化。塚本監督自ら主演を務め、共演には「東京フィスト」の藤井かほり。 TSUTAYA DISCASより文字色

まったくもってどうなってるのかわからない設定で始まります。
相変わらずへのこだわりが垣間見えます。
まるで『SAW』の始まりのような閉鎖感・・・
どうしようもない絶望感・・・
進んでいくうちに、これは現代の地獄絵図なのかと・・・

始まりから塚本晋也のドアップの連続で、ファンにはたまらない!!(??)

この硬く暗い閉鎖空間からの脱出を描くものですが、
えっ?夢落ち?まさかね・・・
あそこからの脱出は夢落ちよりも、もっと悪夢のようで
そして極楽のようで・・・

もう筆舌に尽くしがたいというやつですかね・・・

わかるような気がするのよ・・・このラスト。

それ以上の表現はみつからないな・・・

難解度満点ですね。

2007/04/13 | 映画の小部屋 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ターボ・ジャム 2日目
今朝は太ももはかなり張った感じでした。
効いてますね!

今日も昨日と同じメニューでエクササイズ!

基本トレーニングのパターンもよくわかり、
昨日より腹筋を意識してできました。
明日は基本と燃焼に加え20分ワークアウトが加わります。

ついていけるかな・・・

体重?0.2kg 体脂肪率?2.5% ウエスト?0.5cm
2007/04/13 | ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チョココロネ!
20070413211505.jpg


らき☆すた見てたら無性にたべたくなったチョココロネ!
右がテレビチャンピオンをはじめ数々のテレビ番組に出たパン屋さん
ファインブレッドのチョココロネ。
左は山崎パン系列のサンブーランジュリのチョココロネです。
小さくてもファインブレッドの方がずっしり重い…
チョコクリームがたっぷりです!
ここはクリームパンが有名なだけあって、
チョコクリームもおいしいです!!
カラースプレイがついてるところなんて萌えですね。

食べ比べる予定でしたが、お腹がいっぱいになったので
もう1つは明日の朝食べることにしました。
食べたら感想を書き足します!
2007/04/13 | これ食べてみた! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々の13日の金曜日
ここしばらくなかった気がするジェイソンの日。
地元のTSUTAYAが準新作と旧作が半額だからスプラッターでも借りるかな?
2007/04/13 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
らき☆すた
チョココロネが芋虫って・・・

やっぱり細い方から食べるよね?

シュークリームはぱくっと食べるし、
ショトケーキのイチゴは最初に食べるし、
アイスの最後の一口を落としたこともあるある。

アイスクリームはこなちゃんみたいに
コーンに押し込みながら食べるな・・・

半熟には醤油だろ!

でもねぎタン塩はついついひっくり返しちゃう・・・

このまるっこちい猫はなんじゃ!?かわいいやないけ!!!

欠点って萌え要素なのか? 知らなかったよ?

でね、チョココロネは細い方から食べて
最後はあふれんばかりのチョコクリームを堪能するのが
私スタイルよん!ちなみに頭は細い方かと思ったけど・・・

このゆるさ加減がたまらんね?
OPからぶっ飛ばしてる感じが中々萌えるよ?
2007/04/13 | プチおたく日記vol.3 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
