--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ターボ・ジャム2?4日目
2日目は1日目と同じメニューをやりました。
2回同じメニューをやると動作も俊敏?になり
次のステップにもスムーズに対応できるようになります。

3日目・4日目は20分ワークアウトです。
始めからリズムにのり次々にステップをこなしていきます。
シャーリーンが励ましてくれるので、
なんとかついていけます。

昨日は散々歩き回ったこともあり、
今日は足がパンパンに張ってます。
ふくらはぎも太もももパンパンです。

今日になってやっと腹筋にも効いてるなと感じられました。
脇の方がちょっと・・・
筋肉痛まではいきませんが、効いてるのが自覚できます。

体重はそんなに変わりませんが、ウエストは少しずつ締まってきてます。今まで本当に運動なんてしなかったので、筋肉が目覚めだしたのでしょうか・・・

ターボ・ジャムをやるまでわかっていても、あまり自覚しなかったお腹周りの肉・・・このエクササイズをしてみたら、お腹回りにあまりにも余分な肉があったのには今更ながら驚きましたよ。
動作がしにくいんですから・・・

なんとか健康美になるまで頑張ります!

体重?2kg 体脂肪±0 ウエスト?1cm
2007/04/15 | ダイエット | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
46億年の恋
かなりコアな作品でしたね。
作風はドッグヴィルのようなちょっと特殊な感じ・・・
松田龍平・安藤政信・窪塚俊介と旬な俳優陣で魅せてくれます。
ファンにはたまらない作品ではにでしょうか。


☆あらすじ☆梶原一騎と弟・真樹日佐夫の共作による正木亜都名義の小説『少年Aえれじぃ』を、鬼才・三池崇史監督が映画化した異色のラブ・ストーリー。刑務所の中で出会った対照的な2人の青年のミステリアスな愛の顛末が斬新な映像で描かれていく。監獄の雑居房のひとつで、一人の青年が横たわるもう一人の青年の首を渾身の力で絞めていた。やがて首を絞めていた青年・有吉淳は看守たちに取り押さえられるが、締められていた青年・香月史郎は既に絶命していた。2人の刑事がこの奇妙な殺人事件の捜査にあたるが、捜査が進むほどに謎は深まるばかりだった…。  TSUTAYA DISCASより


サスペンス仕立てではありますが、ホラーっぽくもあり、
異色な異様な感じ・・・
あまり邦画ではなかったかも・・・

ちょっと眠くなっちゃたけど、安藤政信が美しかったなぁ。
女性が一人も出てこない作品って結構好きです。
男の美しさがかえって際立ちます。
いつもと違う三池作品でしたね。
この人、こんな作品も作るんだ・・・と感心しちゃいました。

深く考えないで、視覚から入ってきたものを素直に
受け止めれば良いんじゃないかな・・・
最近そんな作品が多いな。

そうそう、遠藤憲一も出てた!この人も大好き!






2007/04/15 | 映画の小部屋 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゲゲゲの鬼太郎 第5期
ゲゲゲの鬼太郎が新しくなったと聞いたので見てみました。

なんか妖怪横丁が整備されたリゾートタウンみたいになってるなんかキレイだよ…

ねこ娘がちょっと萌え系になってるね。うん、かわいい
バイトもしてるらしいよ!やっぱアキバのメイド喫茶あたりかしら…

そしてすごい驚くべき事実が!!!


目玉おやじがコーヒー風呂に入ってるぞ!!!しかも足し湯に牛乳って…


いいのか、それでいいのか?
妖怪横丁にも近代化の波が押し寄せてるのか?
頭までつかったオヤジが出てきたらコーヒー牛乳色になってたぞ!
しかもその残り湯をねずみ男が飲んでたぞ!
そのうち、紅茶風呂や味噌汁風呂なんてのも試すのかな???

内容は夜叉だけど、今風にうまくアレンジしてあるのね。
夜叉に取り付かれた人間が倒れる寸前に
「会員ナンバー1 さよタン萌え?」
なんて言ってたし?(笑)

声優さんもずいぶん代わってるけど、
それほど違和感はないかな?
鬼太郎がコナンなのはちょっと…

OPは泉谷しげるが歌ってます。

あのモノクロで陰鬱な感じの鬼太郎が好きですが
これはこれで今の要素をたっぷり含んでいて楽しいですね。


2007/04/15 | プチおたく日記vol.3 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
