スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ビリーズブートキャンプとターボジャム
我が家にはビリーズブートキャンプターボジャムがあります。

今日はブートキャンプをやってみました。
いや?、これはきついですね?
でも、筋肉を集中的に鍛え上げるので
ビリーを信じてついていけば必ず筋肉はつくね!
でもこれはやっていて長く感じる。
筋肉はブルブルなのに、なんか充実感がない。

…というのも、私はターボジャムをやってるからかも!
こっちはどちらかと言うと、ボクササイズとかエアロビクスの要素が
強いから、ずっと音楽に合わせて踊るようにずっと体を動かしてるから
時間を感じさせないのかも・・・

ストイックに体を鍛えるならブートキャンプ。
有酸素運動で脂肪をガンガン燃やしたいならターボジャムですね。

10日間ターボジャムをやったら、体重は変わらないのに
あちこちサイズはダウンしましたよ!
1?4cm違います。本当ですよ!
ただ、上が重いので膝に負担がかかりましたので、
痛みがとれるまでお休みしました。
連休も終わりましたので、ここらでちょっと本腰入れてやろうと思っています。

夏までまだ時間はあるぞ!
頑張れ私!!

本当はカポーティ観て感想をアップする予定だったのですが…
エクササイズを1時間以上もやっていたので
観る時間がなくなってしまいました。

しかし、運動するくらいなら食べないほうがいいと思っていた私が
家で1時間もエクササイズできるのですから、
このDVDは優れものですよ!
ビリーもシャーリーンも応援してくれます。
運動不足だと思っている方には超お勧めです!
スポンサーサイト
2007/05/07 | ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
らき☆すた 第5話「名射手」
さて、今回から監督が変わっちゃいましたが
どうなんでしょうね?
大注目の回のはじまりはじまり?

なんか夏休み始まりらしい・・・
こなちゃんは夏休みも先生とほぼ毎日会うって
なんだ・・・ネトゲか・・・

つかさちゃん、おはよ?
うちわって確かに微妙ですな。
うん、わかるけどさぁ?

んで夏まつりですか・・・
いいなぁ? 
こなちゃんのお父さんは浴衣の帯も結べちゃうらしい。。。
すごいね。。。

婦警のお姉さん、こなちゃん基準に物事を考えちゃいかんよ!
しかも仕事中に射的なんかで遊んじゃだめじゃん・・・

かき氷かぁ?
ブルーハワイって、言われてみれば何の味だ???
へぇ?カクテルからきてるのか・・・
なるほどね!

こなちゃん、コミケと比較しちゃさぁ?
確かに金銭感覚鈍るし、西館ち東館は遠いけどさぁ?
パンピーにはわからんでしょ!?

おっ!私は結構金魚すくい得意なんだよね?

確かにこなちゃん達にロマンスには無縁だね。

なんか女同士の闘いに見せかけといて、
実は先生の思い込みなだけなんだよね?

つかさちゃんは小学生みたいな夏休みだね?
お気楽極楽だね。
しかし、つかさちゃんのうち未だに黒電話???
いや?レトロだね!

その頃こなちゃんはネトゲですか?
先生もログインしてきたのはいいけど、
超現実的だな・・・

かがみによばれたこなちゃん・・・
扇風機で遊んでる・・・
つかさちゃんも!!
実はかがみも!!!

コンプティークだ!
オタクは2?3冊買うのは常識なんだけどなぁ。
かがみちゃんもいい加減慣れないと・・・

宿題に苦労するこなちゃん。
かがみには教えてもらえなかったし、
婦警のお姉さんはちんぷんかんぷんでわかんないみたいだよ。

こなちゃんは宿題やってたのに、ネトゲの世界に・・・
レバ剣拾った!ってもう宿題忘れてる。。。

監督変わって皆さんはどう思いました?
あんまりテイストは変わってなかった気はしますが・・・
見ながら感想書いてると細かいところまでは
気が付かないんですけど・・・

EDはいつもアニソン歌ってるね。
今日はドラゴンボールだ!

OPの「もってけ!セーラー服」は5月23日発売ですよ?!!

来週は「夏の定番」です。
また来週ね!


 
2007/05/07 | プチおたく日記vol.3 | コメント(0) | トラックバック(6) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。