--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
らき☆すたDVD発売開始!
昨日らき☆すたDVD第1巻が発売になりましたね。
我が家にもありますよ?

秋葉原のアニメイトで購入。
予約特典が笑えます!
開店から午後7時までに来店すると
チョココロネがもらえるということで・・・

我が家の超オタクが行ってきました!
チョココロネはリトルマーメイドのものだそうです!

コースターなどもついております。

いつもアニメ見ながら感想書いてるので
見落としているシーンがたくさんあるんですよね?
じっくりと見たいです!
2007/06/22 | プチおたく日記vol.3 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
こだわりマンゴージャムパン
gazou339.jpg


期間限定のマンゴージャムパンです!
中々美味でしたよ!

gazou340.jpg


甘酸っぱいジャムがおいしいです!
パンもふんわりしてて、普通のジャムパンとはちょっと違います。

ヤマザキの菓子パンです。
マンゴー好きな方にはお勧めですよ!





2007/06/22 | これ食べてみた! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
MAY ?メイ?
これはホラーではないと思うのよね・・・
サスペンスとか・・・いや、ドラマだな?

☆あらすじ☆ 幼い頃、母から溺愛されて育ったメイ。他人とうまく接することが出来ず、母にプレゼントされた人形のスージーだけが唯一の話し相手だった。長じて、動物病院で働くようになった彼女は手術に異常な関心を示し、裁縫を趣味にしていた。大きくて美しい手を持つ青年アダムと知り合い、恋に落ちるメイ。また一方では、きれいな首をした同僚でレズビアンのポリーとも関係を持つようになる。だが、彼女の愛情表現が常軌を逸したものになると、アダムは彼女を避けるようになっていった。さらにポリーにも捨てられ、再び孤独に戻るメイだったが…。 TSUTAYA DISUCASより

幼い頃メイは弱視のリハビリのためにいつも片目に海賊みたいな
眼帯をしていました。
子供にはこれが奇異なことに写るのでしょうね。
変なの・・・と言われ、友達のできませんでした・・・

そんなメイを母親は溺愛したのです。
親としたら当然かもしれません。
そして友達のいないメイに
昔自分で作ったスージーという人形をメイに
誕生日にプレゼントします。

この日からメイの親友はこの人形のスージーなるのです・・・

やはり、人との関わりがなく育つと
回りとはちょっと違う人格になるのですかね?
弱視で斜視だったメイですが、眼鏡やコンタクトで矯正すると
目の異常はわかりません。
結構かわいいんですよね!
めがねのメイも中々萌えですよ!

純粋ゆえに奇妙な行動に出るメイ・・・
素敵な彼氏にめぐり合えたのに、
唇に噛み付き嫌われます・・・
このアダムという彼氏もちょっとちょっとSっぽい趣味みたいですが
いざ、本物の変態に会うともう尻込みするのね?
情けない・・・

人付き合いが下手なのもありますが
どうもメイのそばにはまともな人間がいないのかな?
と思ってしまう・・・

そしてメイは自分に人の愛し方を間違えて教えたと
スージーを物入れに仕舞い込みます。

この辺りからスージーのパワーが顕著になりますね。


続きを読む...
2007/06/22 | 映画の小部屋 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブルーロブスター?
gaqou335.jpg


これ・・・プライズなんですけど・・・

2回で取れました・・・

しかし・・・巨大で不気味です・・・

その大きさは我が家の柴犬に匹敵します・・・


gazou336.jpg


正面から見るとこわい・・・

gazou337.jpg


なんか蝉みたいだよね・・・

2007/06/22 | 雑記帳 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
初めてのレインコート
齢13才にして初めてレインコートを着たりゅうです!

gazou333.jpg


年を取っておとなしくなったので、着せてみました!
かわいい・・・・・

でもりゅうは固まっちゃって動きません・・・

きっと変な感じがするんでしょうね?

やっとなんとか歩き出したりゅう。
エレベーターで下に降ります!

gazou334.jpg


雨の日は散歩は短いのですが、レインコートを着ていて濡れなので
どこまでも歩いていきます・・・

gazou335.jpg


帰ってきたらレインコートはもうドロドロです・・・
今までこの泥水は全て体についていたのかと思うと汚いなぁ・・・
やっぱりレインコート買ってよかった!





2007/06/22 | きょうのわんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
サボテンの花
20070622081422.jpg


今年も見事な花を咲かせた我が家のサボテン。

あと2つつぼみがあるので楽しみです!
2007/06/22 | 雑記帳 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
