--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
らき☆すた 第15話「いきなりは変われない」
さて、メイトの抽選で当たった激奏ライブから始まりました。
こなちゃんのポニーテールがかわいいです。
かがみの友情に拍手!!

場面は変わってお花見ですか・・・
んん・・・金魚って育つ環境によって
ばかでかくなるんだよね?
フナ?鯉?なんてのもあるよ

お花見の季節は花冷えなんて言葉もあるくらいですから
やはりこの時期って結構寒いのよね・・・

おうちに帰ってかがみは金魚にえさやりながら
不気味にわらってまつ・・・

ありゃこなパパは花粉症ですか・・・
完全武装はいいけど、なんかやっぱり怪しいよ・・・

エイプリルフールか・・・
私はこの日に嘘ついたことないのよね?
先生まで・・・
つかさは嘘ついたと言うのが嘘らしい・・・らしいわね?

なんと、パパは再婚したいと言い出したよ・・・
こなくあんは平然としてるんですけど・・・

かがみんちでクイズ番組見た後はみゆきさんちに行こうと相談している
こなちゃんと双子ちゃん。
ゆたかちゃんも一緒に行くのかな?

さてさて、みゆさんちに行ったかどうかわからないまま
新学期が始まったみたい!
こなちゃん、つかさちゃん、みゆきさんは同じクラス。
かがみだけ別のクラス・・・
本当はちょっと寂しいくせに・・・
後姿が泣いてるよ・・・

ゆたかちゃんはみなみちゃんと一緒になれたみたい。
よかったね?!!

先生も同じだね・・・
髪の毛ぼさぼさだけど・・・

こちらはゆたかちゃん。
自己紹介してます。自分のこと飛び級小学生じゃないですよ!
って、皆ひいてるでー!
そんで学級委員かい・・・

こなちゃんの妄想・・・
中々かわいいじゃん!
なんか見たことあると思ったら
ダ・カーポですか・・・

ゆーちゃん、みなみさんとこなちゃんに挨拶に来ました。
が・・・保健室もわからないらしい・・・
確かに知らない教室やらってあるよね・・・て事は
ないと思うんだけど・・・

出会いの春ですな?

居眠りこなちゃん・・・
やはり夜遅くまでゲームしてるのがいけないんじゃない?
みゆきさんは早寝なのね?

まぁ私も夜型なんで・・・
あんまりいえませんがねぇ?

EDはまたまた白石オンステージだね・・・
「恋のミノル伝説」だって・・・
なんかイタイよ・・・

次週は秋葉原が舞台ですか?






続きを読む...
2007/07/16 | プチおたく日記vol.3 | コメント(0) | トラックバック(11) | page top↑
| ホーム |
