--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
らき☆すた 第16話「リング」
こなたは携帯を新しくしたんだね?
おいっ・・・待受けはハルヒかい・・・

かがみんの携帯はPだね?

みゆきさんのお母さんは裏表がなさ杉ですなぁ?
ピュアな人だ?
確かにこなちゃんの言うとおり「超天然」な親子ですなぁ?

かがみんのところは大家族!
でも女の子ばかりだから、まぁすき焼きもねぇ?
あれ・・・なくなってる・・・
でもさすがかがみ!つかさのことは考えてるよね?

みゆきさんの飲み物を温めてるのを忘れると言う話。
わかるけど、ここまでのは中々ないよね?あはっ
そしてみゆきさんがどうして眼鏡をかけることになったかが
わかりましたね? らしいですね?

さて、こなちゃんがバイトを始めて1年経つらしいです。
コスプレ喫茶です!
わ?い秋葉原だ?
なんかつかさは超萌え対象なんだね?
ゲーマーズの前で撮影会勃発かい!?
でもあんな人いませんから・・・

しかし一般人にアキバはわからんだろ・・・
今日はとらのあなかい?
あっ・・・ゲーマーズね・・・

そしてコスプレ喫茶のこなちゃんのところへ!

そしてなんと・・・
またしてもハルヒネタですが・・・
いくら第二期が決定したからってちょっとね?
長門とキョンかい・・・

おっ!こなちゃんのステージが始まったぞ!
しかし京アニも・・・ああ・・・

今度はゆうちゃん登場!
なんかかわいい・・・
いいじゃん、小さくたって!

はい?またしてもメイトだ!
そして今回は店長達のミッションは成功するのだろうか・・・
やっぱり・・・こなちゃんは待ち合わせの時間つぶしでした!

かがみんもクラスメートと仲良くやってるようで安心しましたよ!
確かに類友だね?

姉妹で勉強の教えあいって結構難しいんだよね?
姉妹も人数が多いと脱線して当たり前って感じだね!

さて、ぶっこわれらっきーちゃんねる・・・
もう、どうでもいい・・・

・・・で、どうしてあきらのDVDが出ちゃうわけ?

しかし、今回のらき☆すたはたたかれ放題だろうなぁ?
真っ当な商売しましょうよ!って感じです・・・





続きを読む...
2007/07/24 | プチおたく日記vol.3 | コメント(0) | トラックバック(15) | page top↑
| ホーム |
