--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-第17話 「掃きだめでラブソングを歌う…前編」
ゲートに関する秘密に迫りそうなアバンからOPを
はさんで一気に脱力系なシーンが展開!
しょっぱなから笑わせてくれます!

☆あらすじ☆連続爆破事件を起こしたイブニング・プリム・ローズという組織の存在が明らかになる。組織の中心人物は契約者アンバー。警視庁公安部の霧原未咲は、組織と契約者BK201の関連を追う。その頃、黒はキャバクラのバイトに身をやつしていた。ヤクザの組員で一橋という男が、ドールを手に入れ売り飛ばそうとしていたのだ。だが、ドールの世話を命じられた舎弟の健児が彼女に恋をしてしまう。ドールを逃がすため、健児は黒に助けを求める。公式HPより

かっこいいのか悪いのかわからないヤクザの桜井と仲良くなる黒。
この桜井って中々気持ちの良い青年じゃ?あーりませんか・・・
ヤクザだけど・・・結構正義感強いんだよね!
ヤクザだけど・・・
んで、黒のアパートの管理人のおばあちゃんが
昭和のおばあちゃんって感じでいいですね!
こっちはヤクザじゃないけど・・・
黒は相変わらずの大食漢だし・・・
ヤクザみたいなもんだけど・・・


キャバクラで桜井と黒を助けた一橋・かっこいいです。
ヤクザだけど・・・
なんかあばれた先は他の組のシマだったらしい・・・
黒がバイト先に行くと3日間休みらしい・・・
どうもヤクザがらみらしい・・・
桜井のいる組は組み分けするらしいよ!
それはどうでもいい展開だ!

黄が行ってたブツって人形だったよ!
まぁドールだけど・・・
ドールって紫の瞳が多いね・・・
気のいい桜井はドールの心配してる。いい奴だよね。
ヤクザだけど・・・

美咲の風呂上り姿かぁ?
あははははっははっはは・・・・

マオ、マオ、かわいいね!
声はおっさんだけど・・・
銀がドールと桜井をさがしてるよ・・・

やっぱりとおもったけど、桜井はドールをつれて黒のところを
尋ねてきてたよ・・・ああぁぁぁ・・・
ヤクザなのに・・・

今回はなんかいい感じ!











続きを読む...
2007/07/29 | プチおたく日記vol.3 | コメント(2) | トラックバック(3) | page top↑
| ホーム |
