--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
地球へ・・・ 第18話「再会のアルテメシア」
強い意志を持ってアルテメシアへ向かうと決めたジョミー
そこへたどり着くにはやはり苦難の道がまっているのでしょうか・・・

☆あらすじ☆ナスカ崩壊、そしてブルーの死。 拠り所を失ったミュウたちに、テラへの進撃と人類との全面戦争を表明したジョミー。 彼は手始めに故郷、アルテメシアの攻略を開始する。 圧倒的な戦闘力を有した、トォニィたちナスカチルドレン。 ミュウたちを追いアルテメシアに向かったスウェナの見たものは…。公式HPより

ミュウの行く道にはやはり人類との戦いが待っていました。
しかし圧倒的な力を持って成長したミュウの子供達が
それを次々と打破していきます。
その力たるやはりソルジャー級ですね。

しかし、トォニィがかっこよく成長した姿には感動ものです!

gazou410.jpg


そして彼を取り巻く仲間も凄い!

gazou411.jpg


戦闘機で戦いには出ますが、攻撃はそれぞれが能力を使い、
戦闘機を抜け出して直接敵艦を倒しに行きます。
まさにミュウの最終兵器を化してます。
その戦闘能力も冷酷さもキースに勝るとも劣らない・・・
この暴走しそうな集団を取りまとめるのがトォニィです。
ジョミーが大好きな彼は絶対に裏切りません。
危険な思想を持つ仲間を諭し引っ張っていきます。

一方キースはまたしても2階級特進ですよ!
もう英雄というよりはアイドル級の人気です。

サムは相変わらずなんですね?
元気なのは嬉しいのですが、彼をこんなにしてしまったのは
マザーですよね。憎むべき相手はやはりマザーシステム!!
ここでスウェナはキースに会います。
そしてあのシロエの絵本を渡します。
この本の中にはシロエからキースへのメッセージが隠してありました。
それはキースの出生の秘密を解き明かす鍵となるものが入っているのでした。キースは今は閉鎖された教育ステーションE-1077へと向かうようです・・・

キースはサムに赤のおじちゃんなんて呼ばれてましたね!
彼の乗る船も赤・・・きっと3倍早いんでしょうね?
シャア路線ですなぁ?

そしてミュウを追うものはもう一人、スウェナです。
くじらを見たいというじいさまを説得しアルテメシアに向います。

アルテメシアには色んな人がいましたね。
スウェナの娘やジョミーやシロエの両親だった人達も・・・

そこに着陸したミュウ達・・・
ジョミーが最初に出会ったのはスウェナだった・・・

ここのところ話がどんどん進んでいきます。
目が離せませんね!
来週も楽しみです。





続きを読む...
2007/08/05 | プチおたく日記vol.3 | コメント(0) | トラックバック(7) | page top↑
| ホーム |
