--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
DARKER THAN BLACK 第19話 「あさき夢見し、酔いもせず…前編」
まさか黄の淡いロマンスが見られるなんて・・・

☆あらすじ☆ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子。黄はその任務に平静を失う。志保子は彼がかつて愛した女性、そして憎むべき存在だった。公安警部だった頃、志保子の手で同僚の磯崎という男の命が奪われたのだ。磯崎の妻、静香は記憶を消されたが、黄は記憶を保ったままだった。教団本部に潜入する黒。だが、志保子がイブニングプリムローズの雨霧という契約者によって捕らえられてしまう。 公式HPより

若かりし頃の黄は公安の刑事だったのね?
その頃に出会った志保子・・・
武骨だけど優しさを秘めた久野が好きだといってキスしてた・・・
でも彼女が久野の同僚の磯崎を能力を使って抹殺したことを思うと
狙って近づいたのかな?とも思うし・・・

その悲しい事件の目撃者の久野は黄として
その組織の一員となったらしい・・・

ゲート友の会だかなんだか、怪しげな教団に潜入した黒・・・
その組織の中に潜入した仲間が志保子だったことに
あの黄が平常心を失っています・・・
しかし銀に観測霊を飛ばさせたばっかりに
その志保子が敵に捕らわれることに!
教祖暗殺に失敗したばかりか志保子が囚われたのが
自分のせいだと知った黄は言葉を失う・・・

もう、この世の全てには興味がないのかと思うほどの黄が
あんな動揺を見せるなんて・・・
やはり本当に愛してたんだね。
気になって仕方がないんだね・・・

なんか切ないラストが待ってるような気がします・・・






2007/08/11 | プチおたく日記vol.3 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
