--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」
今日はコミケに行ってきましたよ!
最大の盛り上がりを見せる3日目です。
今回らき☆すたネタは多かったですね?

さて、今回のらき☆すたは・・・

こなちゃんはブラインドボックスを物色中みたい・・・
カードや食玩って並びの法則があるからね?
やっぱり箱買いでしょ!!
いわゆる大人買いってやつよね?
最近私はちょっと大人になったので大人買いしなくなりました・・・

アキバ情報に関しての話題ね?
まぁ、こなちゃんがいる限りこの話題はつきないよな?

蚊やハエって本当に嫌よね?
確かに虫をつぶすのはきもいけど、蚊だけはつぶすよね・・・
高校のときの同級生に蚊を捕まえて羽をむしると言った奴がいます・・・私は女子校出身ですが何か・・・

おー、目覚ましって止めてまた寝ちゃうんだよね・・・

こなちゃんのやってるゲームに疑問だらけのかがみん・・・
あまり追求しない方がいいと思うよ・・・

まぁ勉強って休憩の合間にするものって相場は決まってる気がしますが・・・

なんかスイーツ情報の番組見てる・・・
ケーキが食べたいよ・・・

みゆきさんったら歯医者の途中で逃げてきたらしい・・・
やれやれ・・・

かがみんが真面目に勉強の話をしてたのに
なぜかこなたとつかさはあらぬ方向に話がむかっちゃうよね?

なんかCMにハルヒが・・・

宿題をやりにかがみんちに来たこなたちゃん・・・
しっかり者のかがみんにいくら言われても
ちっともやる気がおきないこなちゃんですな?
冷房の効いた部屋から出たくないばっかりに
誰かが出て行くときに用事をお願いするのか・・・
そこまで暑くないぞ・・・

かがみんの同級生もちょこちょこ登場しますね。

ほうお祭りね?
そういえば昨日・今日と地元でお祭りやってましたが
コミケやら何やらで行きませんでしたよ・・・
花火大会も、我が家のベランダからTDLの花火が
1年中見られるので珍しくなくなりましたね?

あはっ!こなちゃんパパは娘に彼氏ができたら
やっぱり大変なタイプだね?

おーみんな浴衣だ!中々かわいいね?

おや、みゆきさんとみどりちゃんはご近所さんなんですね?
ゆうちゃんはみどりさんちのわんこに好かれてるみたいだけど、
そうでない人には吠えるのね?
犬にはわかるのよ?

気分が悪くなったゆうちゃんを介護するみどりさん。
なんか、とっても百合ですな?

はぁ?本日のEDも白石オン・ステージですか・・・
お婿ルンバだって・・・
お腹いっぱいだ・・・




続きを読む...
2007/08/20 | プチおたく日記vol.3 | コメント(0) | トラックバック(11) | page top↑
| ホーム |
