--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
レンタルマギカ 第4話「ひとりじゃないから」
いや? いつもポカーンと見てたのですが
ここまで時間軸がめちゃめちゃだと
ものすご?くびっくりすることもあるわけで・・・

アストラルのあの新入社員さんって幽霊だったのね?

黒羽まなみとの出会いですね!
いきなりいつき君が骨折で入院って・・・
友達がお見舞いに来てわいわいにぎやかです。

そんな中そっといつき君を見つめる少女がいました。
それがここの病院の入院患者のまなみさんです。

病院の七不思議なんか話してるけど・・・
あなたがその七不思議そのものなんじゃない・・・
しかもこの病院の呪波汚染は凄いらしいし・・・

今回はお気に入りの猫屋敷さんも出てきたので
結構嬉しかったりします!

ソールイーターに取り付かれたまなみをいつき君は
グラムサイトの力で救い出します。
「ずっと一人だった」彼女はもう一人ぼっちではありません。

アストラルには魔法使いはいても幽霊はいないからいいかも!
と仲間として迎え入れられたまなみ!

よかったね。もう寂しくないね!


2007/10/29 | プチおたく日記vol.3 | コメント(0) | トラックバック(6) | page top↑
| ホーム |
