--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
暴君ハバネロ一家!
暴君ハバネロも色々とシリーズが増えてますね?
最近食べたのは超暴君ハバネロと大魔王ジョロキア!
gazou493.jpg



このジョロキアがうまい!

このシリーズの中で1番好きです!

それでもって・・・

gazou492.jpg


こんなのまで出ました・・・

スナックは東ハトでしたがスープはサントリーです。
その名も「暴君ハバネロの旨スープ」

gazou491.jpg

こんな色してます・・・
黄色い野菜ジュースみたい・・・

味は・・・

辛いというより甘いんです。
後から辛味が・・・
と言うほどのことはありません・・・

結構辛いものは平気なのですよ!

でも旨くないです・・・

はっきり言ってまずいです・・・

このままではまずいので、野菜スープの中に入れてしまいました。
この甘みはチキンやたまねぎなどのエキスの甘さかな・・・
どうせなら罰ゲームみたいに辛いスープが良かったのに・・・

2007/11/06 | これ食べてみた! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レンタルマギカ第5話「魔術の夜・マギナイト」
今回はアディリシアさんのお話でしたね。

それにしてもアストラルは業績不振で登録を抹消されそうみたいです・・・名誉挽回とばかりに今回の仕事を引き受けたみたいですよ!
大丈夫なんですかね?
またしてもゲーティアが絡んでくるようですよ!

相変わらず事情がよくわかりませんが、
猫屋敷さんが猫を通じてしゃべったり、アンテナとなる猫がいて調査をしたりとその技の一端を見せてくれてましたね。

今回の呪波汚染は最大級らしいです。
この波になんといつき君とアディリシアが飲み込まれちゃいます。

地上ではかなり上級クラスの魔人を召喚してましたが
この波の中で召喚した魔人・エリゴールはなんともちっこい・・・
アディの肩に乗っちゃってますよ!!!
ああ・・・急に立ち上がるからエリゴールがおっこっちゃたよ・・・

しかしこの呪波汚染の根源がアディの父親だったとは・・・
ピンチに陥る二人でしたが、
ここで正義の味方のごとく穂波が登場。
危機一髪のところを助けます。
やはりケルト魔術は偉大なのですね!

今回はプチ・エリゴールに釘付けになりました!
なぜかガッシュを思い出しました・・・

でも、やはり時間軸を揃えてみていかないと
どんな事情で人が動いているのかがわかりませんなぁ?
ちゃんと並べ替えてもう1度見たいんですけど・・・



2007/11/06 | プチおたく日記vol.3 | コメント(2) | トラックバック(4) | page top↑
| ホーム |
