--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
起動戦士ガンダムOO第6話「セブンソード」
いや?今日はスメラギさんの胸元のやられましたなぁ?

それとコーラサワー・・・クスッ

まぁ物語はいつもの政治絡みの
もたついたものに戻ってしまいました・・・

そして次から次へと登場人物が増えていきます・・・

もうそんなに増やさないくていいよ・・・

☆あらすじ☆軍需による経済で成り立っているヨーロッパ南部の一国、モラリアは、ソレスタルビーイングの活動から経済が破綻しかけていた。モラリアの技術・軍事力を宇宙開発のために必要とするAEUは、救いの手を差し伸べるべく、支援することを表明し、合同軍事演習を行う。 情報をキャッチしたソレスタルビーイングは、それに対し介入行動に移った。 大規模のミッションを前に集結するガンダムたち。エクシアはGNブレイドが、デュナメスにはGNフルシールドが実装される。しかし、モラリアの民間軍事会社には、かつて刹那の行動を管理していた傭兵、アリ・アル・サーシェスの姿があった。MBSモバイルより

ソーマの暴走の原因は分からないみたいですね?
この謎はいつわかるのかな・・・

それにしても今日はスメラギさん女性としても魅力満開でしたね?
ナイスバディーすぎ・・・
実際にあの超胸あき具合は不可能ですよ・・・
もうポロリでしょう・・・

gazou495.jpg


それともう一人大注目にして一瞬で消えたコーラサワー君に拍手!
まったくもって期待を裏切らない人だ!!!
ヴァーチェもご苦労さん!

そしてあのお髭のかっこいい人・・・
どうも昔刹那と行動を共にしていたみたいですね・・・
ソードをもらってバイオハザードのアリスのごとく
使いこなしてご機嫌だった彼ですが・・・
その声に聞き覚えが・・・
忘れていた何かがよみがえってくるんでしょうね?
まさかエクシアを取られるなんてことないでしょうね・・・

ちょっと不安の残るラストでした・・・

今度はいつコーラサワー君は復活してくれるんでしょうね?
期待してますよ?

gazou497.jpg
gazou498.jpg






2007/11/10 | プチおたく日記vol.3 | コメント(3) | トラックバック(19) | page top↑
| ホーム |
