--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ミルクシーフードヌードル
20071112174500
こんなの買ってみました!

シーフードヌードルをクリーミーにしたものです。ホワイトソースをプラスしたみたいでミルクの風味がします。ちょっと甘めですが普通においしいですよ!!

これはシーフードヌードルをホットミルクで作るとおいしいという
発送から実現したそうです。

でも・・・
普通のシーフードの方が飽きないと思う・・・
2007/11/12 | これ食べてみた! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レンタルマギカ第6話「妖精眼・グラムサイト」
どうも協会にゲーティアの先代が魔法になったのが
ばれてるみたい・・・
いつきの必死のかばい立てで難を逃れた・・・

なんかアディリシアと一緒に仕事するみたいです・・・

アディーが囮になり父親をおびき出す作戦ですね!

しかしこの仕事をするに当たっての賃金の分配で
猫屋敷さんとアディーは激しい戦いが・・・?(笑)

霊脈に逃げ込んだ父親をおびき出したアディー・・・
みかんちゃんの結界、猫屋敷さんの攻撃・・・
そしてアディーが呼び出した魔人・・・
それを取り入れて変身する父親・・・

その分身はいつきを狙う。

アディーの父親は猫屋敷さんをも襲う・・・

自分を止めたいなら私の糧となれと我が娘までも取り込もうとする。

自分には勝てないと思ったいつき・・・
そしていつきは眼帯をはずす・・・

呪力の流れが見えるグラムサイト!

ええっ? いつきが自ら攻撃した?!!!

最後にはもとの姿に一瞬もどった父親・・・
「アディリシアさんはあなたの尊厳を守りたかったのですよ・・・」
この一言を聞き消え去った・・・

そしていつきは足を骨折し、入院・・・という運びで
以前放送された回に続くわけですか・・・

あれ・・・アディーったら・・・

あのグラムサイトは持ち主の精神を蝕むそうです。
そして穂波はなにがあってもいっちゃんを守ると誓うのでした・・・

やっぱりちゃんと時系列を整えて始めからやってよ?
そのほうが絶対におもしろいから・・・


2007/11/12 | プチおたく日記vol.3 | コメント(0) | トラックバック(4) | page top↑
| ホーム |
