--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
起動戦士ガンダムOO第16話「トリニティ」
gazou555.jpg

なんと5人目のガンダムマイスター登場?
「生きてる?」
なんて可愛い声で言われちゃってるよ・・・
またしても超巨乳美女の登場かな!?

そしてまたしてもコーラサワー君は撃破されますた・・・
お気の毒に・・・

それぞれの2号機シリーズが登場ですか?
みんなコードネームにトリニティがつくのね!
兄弟みたいだ!

でもなんかずるいよね?
こんなに強いガンダムがまだいたなんてさぁ?

この真っ赤なATフィールドはなんだ!
コーラサワー君が困ってるじゃないか!!

一般市民代表のサジとルイス・・・
まぁ平和だよね?

ソレスタルビーイングの動向を見つめ、全員の意思が統一されたときのみ、
その行動の拒否権のみを司る者、「監視者」。彼らが一堂に会する場所で、
アレハンドロ・コーナーはこれまでのソレスタルビーイングの介入行動に
ついて振り返る。
なんかこの会議ってエヴァっぽくない?
まるでおちゃめなゼーレって感じよね・・・
あの福助は日本代表かしら・・・

後半は国連のお兄さんやトリニティ兄妹と
一緒に復習です!
ヨハン・ミハエル・ネーナってなるほどね?って名前よね!

まぁ今回は顔見せってことで!


2008/01/26 | プチおたく日記vol.3 | コメント(0) | トラックバック(7) | page top↑
| ホーム |
