--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
起動戦士ガンダムOO第19話「絆」
ガンダム同士の戦いはやはり見ごたえがありますね!
刹那の「あれがガンダムであるはずがない!」で始まった
トリニティとの戦い・・・

ヴァーチェはナドレに変身してまで戦っている。
しかしなぜかナドレの強制終了・・・
なぞが多いな・・・

ティエリアはヴェーダの改ざんを疑い始める。
そしてなぜかトリニティがガンダムマイスターの個人の
データベースまで知っている。
ロックオンに刹那が真の敵ではないかとまで言い放つ・・・

なんでこいつらがそんなことまで知っているんだ?
おかしいじゃないか。
それに刹那がトリニティに武力介入するのは間違ってないよね!うんうん!!

サジとルイスの別れが悲しいね・・・
回想シーンなんか流れると涙が出そうだ・・・

そして今、ロックオンが刹那に銃を向けているわけがわかる!
刹那が幼い頃に所属していたテロ集団にロックオンの両親は殺された・・・
刹那も神を信じテロ活動を行っていた・・・と言っても年端もいかない本当に子供の頃・・・
なんとも情けない世界だった・・・
それって全て大人の思惑に子供が利用されただけじゃない!?

でもそこはロックオン・・・
刹那の思いを受けとめ笑い飛ばした辺りはさすがに大人だね!

それにしてもまるでなにもなかったかのごとく笑うトリニティのばか女は
私も殺してやりたい。ルイスと同じ目に合うがいい・・・

そしてあのエイリアンの卵のようなのはミサイル?
とうとうなにか秘密兵器を誕生させたみたい・・・
あれはどこのもの?色んな国の方々がいたように見えたけど・・・

トリニティの出現以来面白くなったOO
来週も期待してます!


◇第19話「絆」
 スローネによる一方的で過激な蹂躙は、刹那にソレスタルビーイングの
理念を自問させることになる。一般人をも巻き込んだその行為に、刹那は
彼らを紛争幇助の対象と断定し、エクシアを駆ってスローネを強襲する。
3対1と不利な状態であった刹那の窮地を救ったのは、人として、刹那と
思いを同じくしたティエリアだった。刹那が飛び出していくことを
止めなかったロックオンも加わり、フォーメーションによる攻撃でスローネ
を翻弄するエクシアたち。ガンダム同士による戦いに意味を見出さない
ヨハンは戦闘から離脱する。しかし、その去り際にヨハンはロックオンに、
ある衝撃的な事実を告げる。
2008/02/16 | プチおたく日記vol.3 | コメント(0) | トラックバック(6) | page top↑
| ホーム |
