--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ガンダムOO 2ndシーズン「戦う理由」
ギャハハ!!
ミスター・ブシドーだって・・・
まぁ確かに兜の面をつけて、陣羽織着てるけどさぁ・・・
乙女座の男よ、それでいいのか?

あの金髪ぐちゃぐちゃ頭のアーサー・グッドマンって嫌いだ・・・
あのおかっぱ頭のリントも・・・
見事に作戦失敗してたからまぁいいけど・・・
マネキンさんガンバレ!

地球連邦の新型開発に多額の寄付をしたのはルイス?
世界一の金持ちクラスだったわよね?

ソレスタルビーイングはカタロンの援軍も得たわけで
少しは先が見えてきたのかのようですね

変なポニーテイルのビリー君も復帰しましたね。
ノリエガさんにふられてやけになってる?
もっと大きな愛で彼女を包んであげないから振られちゃうのよ?

刹那とマリナ、アレルヤとマリー、ノリエガとビリー、ロックオンとフェルト・・・
純愛から大人の事情まで愛憎劇は様々ですなぁ?

しかしノリエガさんのつんつるてんの制服姿は
かなりのボーナスショットでしたね!

それではまた来週!
2008/10/26 | プチおたく日記vol.3 | コメント(0) | トラックバック(3) | page top↑
| ホーム |
