--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ガンダムOO 2ndシーズン「再会と離別」
セルゲイさん・・・本当にあなたは素敵過ぎます

今日はこの一言につきます。

OOシリーズのランバ・ラル的存在のセルゲイさん・・・
軍人魂ばかりでなく、その人間性までもが崇高です。
本当にソーマ・ピーリスを娘のように思っていた温かい心が見えました。
前シリーズから言ってますが、結構セルゲイさん萌えです。

アレルヤとマリーの過去も判明しましたね。
あの回想シーンのあとのあの銃声・・・
ありきたりのソーマ死亡か!?と思いきや・・・
一発の銃声でソーマ・ピーリスを逝かせ
マリーを助けたセルゲイさんに拍手!!

そしてなんとラブストーリー的展開となりました・・・

今日はこの話だけで十分ですね!

沙慈とかミスター・ブシドーとか姫様とか・・・
今日はアレルヤとマリーの前ではかすんでしまいましたね!

次回はイノベーターのことがわかるのかな?
なんか「地球へ・・・」のミュウを思い出すようなことを言ってましたが・・・

2008/11/16 | プチおたく日記vol.3 | コメント(0) | トラックバック(4) | page top↑
| ホーム |
