--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
イ・ジュンギ
「王の男」でチャンセンを演じたイ・ジュンギ
中々萌えですなぁ?

gazou210.jpg


1982年4月17日生まれ、牡羊座。178cm、 63kg。A型。

彼は日本人に間違えられることがあると言います。
高校の時のあだ名は「ナカムラさん」だったとか…(笑)

切れ長の目がとっても魅力的ですね
鼻筋も通っていて、唇の形もいい

gazou206.jpg


確かに日本人にもいますよね!
でも、最近の日本人は切れ長の涼しげな目元を嫌い
男でも整形手術をする人もいますよね。
もったいないでしょ・・・

今度は宮崎あおいと「雪花・バージンスノー」で共演しますね。
時代ものから現代劇とガラッと雰囲気は変わりますが
彼の場合はどちらも違和感はありません。

gazou209.jpg


若く見えますが25歳です。
男としても魅力が開花するのはこれからではないでしょうか。
草薙君主演の「ホテルヴィーナス」にも出演してるんですね?
この作品も観ましたが、イ・ジュンギは・・・
記憶にありません・・・

彼の特技はテコンドー。しかも2段と有段者です!

gazou211.jpg


なんとなく自分のために「イ・ジュンギ」特集を
やってみました。

2007/05/10 | 雑記帳 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
この子は美しいわ、、、
でもなんか、小さいときは、変な顔だったような、、、
2007/05/16 17:45 | URL | 猫姫少佐現品限り #SFo5/nok [編集] | page top↑
お国柄直してるかもね・・・
2007/05/16 23:33 | URL | さざびぃ☆ #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
