スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ゲゲゲの鬼太郎 第16話 予告「妖怪はゲームの達人!?」
いや?今日は書かずにはいられませんでしたよ!

だってアバンから目玉おやじがサイダーのプールなんかに
入ってましたから・・・
まさか鬼太郎が缶ジュースのプルトップを開けるシーンがあるなんて…
本当に妖怪横丁にも近代化の波が押し寄せたんですね?

ストーリーは超ゲームの達人の妖怪と勝負した子供達が
負けると寿命を取られるというもの。
ごくごくシンプルなものだ。
当然上手く解決します。
妖怪自体も悪い妖怪ではなく、単に今のゲームがあんまりにも
面白かったから!というものです。
この妖怪と勝負する子供達も同じです。
このゲームが強い相手と勝負するのが楽しくて
ついつい勝負してしまう・・・
今時の子供のゲーム事情をよく反映した内容でいた。

これはさておいて、まったく今回の話でいくつ同人誌が作れるかしら!
猫娘は潜入捜査のために制服姿になるし・・・
ラストには事の成り行きでコスプレですよ!
しかもゴスロリ系?
可愛かったしね?

鬼太郎は可愛い女の子に弱いからという猫娘の話からも
あらぬ事態を想像しちゃいましたし・・・
まぁ比較的穏やかな方だったんじゃないですかね。

ゲームっ子も自分の思いは自分の言葉で伝えましょう!
ってことで・・・

スポンサーサイト
2007/07/15 | プチおたく日記vol.3 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
