スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
冬の限定コスメ
まずはBOBBI BROWNの限定コスメを買ってきました!

gazou482.jpg
gazou483.jpg


今日発売のボビーブラウンのパレットシステムホルダーとアイシャドウパレットを買ってきました。
秋の限定コスメを買って以来、ボビーブラウンの大ファンになりました。特にここのブラシは凄いです!
本当に肌に気持ちのよいブラシで、
素人でもプロのようなメイクができると言う優れもの!
素材もその形態も使う人のことを良く考えて作られていると思います。
それでここのブラシセットは是非欲しいと思い、
迷わずに購入!
そしてアイシャドウ!
これもかなりの優れもの
色合いもつきも満足のいくものです。
ブラシでまぶたに塗るので、ぼってりと濃くついたりしません。
発色もいいです。
ダークな色でもおしゃれに仕上がります!
今回買ったのは、アイシャドウパレット・ダークです。
こちらのほうがニュートラルより限定色が多いので
こちらにしました。

来月には第二弾として12月1日にブラッシュパレット(チークカラー)と
リップグロスパレットが出ます!
リップグロスパレットはまた発売日に買いに行きます!
ここの口紅は中々クールなヌードカラーが揃っています。
すこしずつ揃えていこうと思っています!

もう一つ気になるのはジルスチュアート クリスマスローズコレクション 

gazou481.jpg


ジルスチュアートの愛するクリスマスローズをイメージしたコレクション。カラーも、香りも、デザインも、このセットのためだけに特別にそろえた、クリスマス限定コレクションです。
クリスマスローズをイメージしたスウィートフローラルブーケの香り。

2007年11月10日 限定発売 <<10月27日(土)より予約受付>>

ジルスチュアート クリスマスローズコレクション 
6,500円(税込6,825円)

1. ブリリアンスアイズ ローズボックス
2. シマーティント フェイスカラー
3. リップグロス(ミニサイズ)
4. ネイルケア オイル
5. サテンポーチ
6. フレグランスチョーカー

公式HPより

中々かわいいよね・・・
これは11月10日発売です。
ちょっと見に行ってみようかな・・・

スポンサーサイト
2007/11/01 | 気になる! | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluerose1220.blog66.fc2.com/tb.php/395-070a7fe6
アイシャドー,チークのブラシ!?
アイシャドウやチークを塗るときパレットに 美容・健康 物知り博士の知識の泉2007/11/10 00:03
| ホーム |
