スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
レンタルマギカ最終話「アストラル」
最終話らしくしんみりと始まりました・・・

この儀式は成功するのか?

なんとも凄い展開です!
龍が姿を現し街を破壊してます・・・

アストラルの面々は総力をあげて
いつき君を取り返しにいきますよ!

それぞれの想いがひとつになって
龍の復活の儀式はくいとめられました。

フィンってオピオンの一員なんだって!
タブーに触れたもの同士一緒に来ないかと・・・
オピオンって異端児の集団ですか?

穂波の苦しかった胸のうちはいつき君の
「この傷は二人の傷だから・・・」
の一言で開放された・・・

フィンはロンギヌス・・・じゃなくて
ミストルティンの槍を出していつきにその照準を合わせた!

そして儀式の生贄をいつきからフィンに変えていた穂波・・・

これにより形勢逆転です!

フィンは龍とともに闇へと消えた・・・

協会はこの事態をお咎めなしとしてくれました。

封印しなおした龍が消えるのを穂波といつきで見に行きました。
そこにいたのは幼い頃に見た龍のかけら?の少女・・・
「我は誰だ?」
いつきは龍が名を欲しがっていると気づき名前をつけた。

その名は「アストラル」

素敵なラストでしたね!

何が何だかわからないまま見続けてきたけど
ほのぼのとした雰囲気が好きで見てました!

ラストに向けても色々と事情が複雑になっていったけど
それぞれの想いがちゃんと伝わってきましたね!
面白かったです!



スポンサーサイト
2008/03/24 | プチおたく日記vol.3 | コメント(0) | トラックバック(2) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluerose1220.blog66.fc2.com/tb.php/478-4bc8888d
レンタルマギカ 第24話 『アストラル』
こんな最終回で、いいんですか?。 そうですか・・・。いいんですか・・・・・・。 私個人、訳ワカメですよ orz。 soraの奇妙な冒険2008/03/25 00:13
レンタルマギカ #24 [最終回] 「アストラル」
「いずれ、また…穂波、いつきくん…」 結局フィンは何がしたかった??  ↓  ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ2008/03/25 07:42
| ホーム |
