--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
クリスピークリームドーナツ
20071103095842
有楽町イトシアのクリスピークリームドーナツは朝7時半から開いてます!今朝は丁度7時半に到着で待ち時間は2時間と言われました(・・;)
でもどんどん列は進み約45分位でゲット!!

列は地下道にできます。そこから十数名づつ中へ案内されます。そこでできたてのドーナツを一個づつくれます!これがほかほかでばかうまです!!そして簡単に商品購入にあたっての説明があります。箱買いの列とバラ買いに別れます。箱買いの方はあっと言う間に買えちゃいます!しかも2箱買うと割引料金になります。初めて買うならこっちがお勧めです。
土曜日なのでどうかなと思いましたが大して待たずに買えました(^-^)v
2007/11/03 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
続いて男子柔道も
無差別級で棟田も金!!
やったね?
2007/09/17 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ママでも
金〓取りました〓
さすがだね?〓
2007/09/17 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
笑えるほどまずい…
20070722120723
巷で話題だったアキバ名物?ラーメン缶!

麺はこんにゃく麺なんだけどほとんど白滝だね? つゆも薄めたスープと言った感じでつ…

次はないね(笑)
あんまりまずいと笑っちゃいますね!!
2007/07/22 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あのMAX COFFEEが
20070712175415
ペットボトルになってます!!あま?いのになぜかおいしいMAX COFFEE… たっぷり飲めちゃいますね
2007/07/12 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
わさびらむね?
20070426010351
なんじゃこりゃ?

味も微妙だな…

わさびの味しないみたいだけど、なんか渋いと言うか…よくわかんない飲み物だなぁ?(+_+)
2007/04/26 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々の13日の金曜日
ここしばらくなかった気がするジェイソンの日。
地元のTSUTAYAが準新作と旧作が半額だからスプラッターでも借りるかな?
2007/04/13 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
