--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ミルクシーフードヌードル
20071112174500
こんなの買ってみました!

シーフードヌードルをクリーミーにしたものです。ホワイトソースをプラスしたみたいでミルクの風味がします。ちょっと甘めですが普通においしいですよ!!

これはシーフードヌードルをホットミルクで作るとおいしいという
発送から実現したそうです。

でも・・・
普通のシーフードの方が飽きないと思う・・・
2007/11/12 | これ食べてみた! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
暴君ハバネロ一家!
暴君ハバネロも色々とシリーズが増えてますね?
最近食べたのは超暴君ハバネロと大魔王ジョロキア!
gazou493.jpg



このジョロキアがうまい!

このシリーズの中で1番好きです!

それでもって・・・

gazou492.jpg


こんなのまで出ました・・・

スナックは東ハトでしたがスープはサントリーです。
その名も「暴君ハバネロの旨スープ」

gazou491.jpg

こんな色してます・・・
黄色い野菜ジュースみたい・・・

味は・・・

辛いというより甘いんです。
後から辛味が・・・
と言うほどのことはありません・・・

結構辛いものは平気なのですよ!

でも旨くないです・・・

はっきり言ってまずいです・・・

このままではまずいので、野菜スープの中に入れてしまいました。
この甘みはチキンやたまねぎなどのエキスの甘さかな・・・
どうせなら罰ゲームみたいに辛いスープが良かったのに・・・

2007/11/06 | これ食べてみた! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリスピー・クリーム・ドーナツ!
20071030202658


やっと巡り会えたこのドーナツ!
期待を裏切らない美味しさに感激!
今までに食べたことない食感ですね?
やわらかいのにしっかりとした食感がある。
それでもって口に入れるととろけるような感じ・・・
生地も今までのドーナツとはちょっと味が違うね!

この他にも色々なタイプがあります。
ケーキドーナツタイプの生地のものもありますが
やはり日本では食べたことのない味がします。

今回は妹がイトシアにある2号店に行って買ってきてくれました。
待ち時間は約1時間ほど待ったそうです。
箱買いとバラで買う列とに分かれているそうです。
箱買いの列のほうが早く買えるようです。
1時間40分待ちの案内が出ていたけど
1時間くらいで買えたそうです。
待っている間にできたてのドーナツを試食させてくれたそうです。
ここは朝7時からオープンしてるんだって!!
店員さんも大変ねぇ?

かなり甘いからしょっちゅう食べるわけにはいかないけど
今度は自分で買いに行ってみよう!

20071030202658.jpg

2007/10/30 | これ食べてみた! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
叶匠寿庵の近江米栗ロール
叶匠寿庵のロールケーキって評判いいですよね!
季節限定の栗のロールケーキが発売中です。

gazou436.jpg

近江米栗ロール (おうみまいくりロール)
近江産うるち米で焼き上げたしっとり滑らかなほんのり黒糖風味のスポンジに、渋皮栗と栗餡を合わせた栗クリームを巻きました。
1本 1,260円(税込)
消費期限 : 製造日より3日
販売期間 : 9月初旬?
HPより

小ぶりのロールケーキで1260円です。
ロールケーキは甘すぎず、栗のクリームもおいしいです。
まぁケーキ自体は驚くほどではないですけど・・・
中に渋皮栗が入ってるんですよ。
これがおいしいの
洋菓子とは赴きの違うしっとりとした栗本来の甘さを
大切にしたお味となっておりました!!!

まだ売ってると思います。
ご賞味あれ!

2007/10/02 | これ食べてみた! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
サラダディッシュ えびフリッター 
マックの期間限定発売のサラダディシュ えびフリッター
食べてみました。ヨーグルトは食べてませんが・・・

gazou347.jpg


サラダディッシュはクリスプチキンが好きでよく食べてました。
このえびフリッターも中々おいしいですね!
えびが美味しい!!
サラダに揚げ物は合うんですよね?

2007/06/29 | これ食べてみた! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近のお気に入り
最近、朝セブンイレブンでこの焼きおにぎりを買う。

gazou345.jpg



味がしっかりしていて美味しい
しょうゆの味がしっかりしてるし、
おかかも入ってる!!

それと27日に発売になったばかりのハムカツパン

gazou3346.jpg


これも量も味も丁度いい感じ!

やっぱりセブンはおいしいね。
サンドイッチもセブンが1番美味しい気がする。

たまごサンドやツナサンドみたいな
シンプルなものを食べてみるとよくわかる。
たまごのフィリングが違うのよね。

たまごサンドは自分で作るのが1番美味しいと思うけど、
セブンのは混じり物が少ないのかな?
食べた途端に吐き気がするようなたまごサンドを売ってる
コンビニもあるからね?



2007/06/29 | これ食べてみた! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
こだわりマンゴージャムパン
gazou339.jpg


期間限定のマンゴージャムパンです!
中々美味でしたよ!

gazou340.jpg


甘酸っぱいジャムがおいしいです!
パンもふんわりしてて、普通のジャムパンとはちょっと違います。

ヤマザキの菓子パンです。
マンゴー好きな方にはお勧めですよ!





2007/06/22 | これ食べてみた! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
