--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
びっくり!
何気にランキングみたら・・・
なんと5位だって・・・
一桁って初めてです!!!

gazou474.jpg


見に来てくださった方、有難うございます。
FC2でこのランクってすごい・・・
最近はさぼらずにblogの更新してます。

これからもぼちぼちと更新していきますので
よろしくお願いします!


2007/10/25 | 雑記帳 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
シャア専用携帯!?
ソフトバンクから2007年秋冬モデルとして
シャア専用携帯がでるらしい・・・
「913SH G TYPE-CHAR」だ!!

gazou465.jpg


私はドコモなんだけど、欲しい機種がないんだよね・・・
そろそろ機種変したいんだけどなぁ?
この前はauにしようかとも考えたんだけどね・・・

このシャア専用はワンセグ対応だし、カメラの画素数がよければ
これでもいいかも・・・
おっと・・・メイン有効画素数200万画素CMOSだって・・・ああ・・・

gazou464.jpg


シャアとおそろい・・・ウフッ・・・

なんと充電台はシャアザクだよ!
携帯をセットするとモノアイになるという凝り様だ!!

gazou463.jpg


どうしたもんだろう・・・

http://journal.mycom.co.jp/news/2007/10/22/022/index.html


2007/10/23 | 雑記帳 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
亀田親子の謝罪???
この謝罪会見を見た人はどう思いました?
最初は大毅は頭を丸めて神妙な面持ちで出てきたので
「おおー、反省したか・・・」
と思ったけど・・・
いくら憔悴しきっていたとはいえ一言くらい言えないのか?
こんな時ばかり未成年でもありますし・・・
なんて言われてもね?
ならなんであんな目上の人に向かって失礼極まりない暴言を
吐きまくっていたときに、未成年なんだから慎みたまえ!とは
言わなかったんだろう・・・
いくら未成年でもプロでしょ!?
自分の行いには責任持って欲しいな?
しかもリング上での出来事だよ・・・

父親だって色々質問が来たら
なんかにらみつけるようなまなざしになってませんでした?
親が付いて出てきたんだから
一緒に頭下げるのが礼儀でしょう
オーナーだっていつもにまして目の下のクマが真っ黒でしたよ。
オーナーばかりがまともに受け答えしていましたね。
ちょっと誤解されるような発言もありましたが・・・

オーナーに促されなくても謝罪するのは人として当然のはず。
本当に知性も教養も常識も礼儀もないのは哀れですね。

やはりこれからもボクシングを続けていくなら
良識ある大人のもとで励んで頂きたい。
ボクサーとしてより一人の人間として出直していただきたい。

そして内藤選手もお疲れ様でした。
ここまで大問題になってちょっと困り顔でしたね。
優しい方ですので心が痛んだのではないでしょうか。
今度は本当の実力に注目した試合を見せていただきたいと思います。

最近朝青龍・エリカ様・亀田事件と
その傲慢さが原因でそれぞれの世界から追放される事態が
続出してますね。回りの環境にも問題があるのは周知の通りですが
何とかならないものですかね?
特に人気があってちやほやされすぎて勘違いする奴は
これからも後を絶たないのでしょうね・・・
嘆かわしいことです・・・
2007/10/17 | 雑記帳 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
亀田家に厳罰下る!!
亀田家に厳罰が下りました!

前にも記事に書いたように私は亀田一家は
嫌いです。スポーツを感じさせない非礼さには
本当に腹立たしい限りです。

亀田大毅選手(協栄)を1年間の「ライセンス停止」処分

父親の亀田史郎氏は無期限のセコンドライセンス停止

同じくセコンドについた兄の亀田興毅選手には厳重戒告

協栄ジムの金平桂一郎会長にはクラブオーナーライセンスの3か月停止

協栄ジムのオーナーからセコンドについた興毅まで
しっかりと処分が言い渡されました。

これからの言動によっては無期限の期間が縮まることもあるから
とJBC側からのコメントもありましたが
父親の史郎はほぼ追放状態です。
真摯に受け止め自分の今までの行為を振り返り
胸に手を当ててよ?く考えていただきたい。
自分の息子達も間違った常識を身につけ
暴言吐きまくり、悪態をつき、この上なく見苦しい青年に
成長させてしまったことを反省していただきたい。
また息子達もこれからは自分の目で物事を判断して
きちんとした常識ある大人の下で修行していただきたいものです。

内藤チャンピオンの言葉ではないですが
「やってはいけないことは、やったらいけないのです!」
あくまでもボクシングはスポーツです。
見終わって、やっぱりスポーツはいいなぁと思えなければ
プロとしては失格なのではないでしょうかね?

かなり擁護派もいると言うことでしたが
厳しい処分は下ったと言うことは
それだけ重大な過失があったと言うことですよね。

私個人としては二度と亀田家の面々の顔は見たくないですが
這い上がってくるときには立派な選手になってることを祈ります。
それが内藤選手に対してもファンにたいしても
礼儀ではないでしょうか。

2007/10/15 | 雑記帳 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
内藤タイトル初防衛!!!
WBC世界フライ級タイトルマッチで内藤大介が勝ちました!

私はアンチ亀田家!
はっきり言って嫌いです。
あれがキャラ?パフォーマンス?
あまりにも無礼で人をばかにしすぎです。
相手に対して敬意の何もない・・・
やはりあの親の態度が子供の教育を間違ったのでは?
と思うくらい・・・少しは礼儀を学びましょうよ。

それにしてもいじめられっ子がまさか
世界の頂点に立つなんてね?
素晴らしいじゃありませんか。
今いじめられてる子達もいつかは逆転勝利できるんですよ。
希望の光を見つけてください。

しかし経験とは大切ですね。
若い相手に12Rはどうかなと思いましたが
何の心配もいりませんでしたね。

途中まではボクシングだったのに終盤は
投げたりひっぱったりで、亀田はPRIDEにも行ったら?って感じ・・・
総合格闘技のほうが結構合ってるかも!
強くなるには負けることも必要だと思います。
18歳でここまでできるのだから
いつかはベルトも取るんでしょうね?

久しぶりに面白い試合を見ました。

内藤ばんざい!
本当に勝利の瞬間は嬉しかった!!
2007/10/11 | 雑記帳 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近さぼってます。
ジムに通うようになってから疲れてblogの更新が
ほとんどできません・・・
地球へ・・・もかきたいんですけど、
近いうちにまとめてアップしようと思っています。

10月からは映画中心に戻していこうと思います。
アニメはガンダム1本に絞ろうかと・・・
ガンダム00は中々できがいいらしいです。
今から楽しみですよ?

それからエヴァ見てきました!
面白かったですよ?
エヴァ大好きなんですよ。
これは映画の感想として近々アップします。

2007/09/10 | 雑記帳 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マロニエゲート
今日オープンのマロニエゲートに行ってきました。
プランタンの目の前です!

思っていたより狭いビルでした。
一応銀座ですし・・・
売っているものもお高めです・・・
手が届かないと言うほどでもないですけどね!

ここの目玉は東急ハンズですかね?
レジ待ちの列の最後尾には
「最後尾」の看板を持った店員さんが立ってました。

場所柄か置いてある物もちょっとリッチな感じでした。
ビル自体が綺麗なので、何でも綺麗に見えます!

今日はオープンと言うことで賑わっていましたが、
時間が経ったらどうなんでしょうかね?

ちょっと欲しいウォレットを見つけたので
いつか買いに来ようと思います。
2007/09/01 | 雑記帳 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
